谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ひょんな事からPSP新作ゲーム購入決定

2005-01-25 23:25:45 | Weblog
PSP 裏技 で検索してたらこんなの見つけちゃった。

[PSP]ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~(SCEI)

前作の月の掟~(PS2)は最終ボスで引っかかってしまいそこで終了。その後どこぞで「続編の開発が見合わされた」とか書いてあったので、もう出ないもんだと思ってたのでちょっとビックリ。鈍器。
PSPなら寝ながら出来るからRPGにはピッタリだわな(笑)
ホンワカ系だし寝床プレイにはもってこいだ。

問題は、Lv.20くらいで止まってるドラクエⅤ(PS2)をいつ再開するのかである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。