谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

西部警察

2004-10-23 03:33:05 | Weblog
月末の....じゃなくて、いま再放送してて面白い。
遊園地みたいな所に悪人の車が突っ込んでいってゴーカートを追いかけてました。ぷ。

今見るとちょっと安っぽい所もあるけど、やっぱカーアクションは規制が少なくていいね。
平気で公道で撮影してるもんなぁ。爆発もバンバン。警察モノで派手なのはコレで最後だったのかな。
これ以降って地味なアクションのしかなかったよね。あぶない刑事とかもストーリー重視だったもんなぁ。

しかし峰は今と変わらんな。車でプールに落っこちて「おぼれる、おぼれる」って騒いで自分から飛び込んでました。ぷ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。