谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

2月漫画予定

2006-02-02 17:33:19 | 漫画
16:我が家のニャンコは世界一ッ!(仮) [山野りんりん]
17:あいこら 2 [井上和郎]
17:結界師 11 [田辺イエロウ]
17:金色(こんじき)のガッシュ!! 24 [雷句誠]
28:乙女ウイルス 1 [鈴菌カリオ]

乙女ウイルスは表紙で買うか買わないか決めよう。

ちょこッとSister 5 [竹内桜/雑破業]

竹内桜の名を見つけたのは久々。ぼくのマリーとかYJ短編集は持ってる。

うーむ、完全に小学館大好きっこだな俺。

ところでガッシュの連載を中断中の雷句さんの状態はどうなんだろうか。
アニメも原作に追いつきつつあり違和感を禁じえない脚本になってる。えー?って。中途半端に原作に合わせた話にするなら、いっそ全く関係ない話にしてしまった方が。ウンコティンティンとウォンレイの死闘が無かった事になってたりしてガックリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。