谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

寄稿と共に北海道みやげが

2005-11-06 22:44:04 | Weblog
がどっちゃりと送られてきた(笑)。金曜日には届いてましたよ!

先日「どうでしょう祭」に行った時に色々とゲットしてきたブツと共に紙原稿が入っていた。どっちがメインか分らんって(笑)
しかも頼んだ腰巻だけでなくお面やシールに赤鬼青鬼ビール6Pまで。追い込み中だから来週明けまで飲めないと思っていたが、ちっとも執筆が進まないので飲みながらコレ書いてますよ(ぷ
たぶん話があまり面白くない2P分を本当は描きたくないのかもしれない。でも良い話も浮かばない。最初の猫と最後の猫の話はまあまあなんだけど間のねずみの話がイマイチなんだよな。安易に下ネタというか。いけないいけないと思いつつ。

ささ。これ送信したら線入れ始めます。あ、やべ、かりんとう一袋無くなっちゃう。それがツマミかよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土産がメインに (冷奴)
2005-11-07 01:18:39
決まっているじゃないか!

最初は荷物の下敷きにしていたくらいだし。
返信する
え~ ()
2005-11-09 10:48:39
自分の作品をそういじめないでくれよ。ちゃんと死ぬまで保管しておくよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。