谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

限定500部 福満しげゆき原点

2006-04-30 20:35:49 | Weblog
SNSで発見したのですが、最近注目している漫画家の福満しげゆき氏の漫画が500部限定で発刊されていました。

幻堂書店大本営発令
こっちの方がちょっと詳しい情報を見られたりします。

単価900円、送料込み1000円で購入できたのですが、おまけが色々と入っていて楽しいものでした。小さな書店でもこういう工夫次第でお客の心をグっと掴めるという良い例だなぁ。おもしろい。

いまいち積極的に宣伝してる様子も無いので、ファンの方は今のうちに通販でゲットしておくと良いでしょう。
ちゃんと奥付にシリアルナンバーが入ってるのも面白い。手作り感満載(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。