谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

2006-09-20 09:06:32 | Weblog
プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

日時:平成18年9月30日(土)17:00ごろから
場所:アエル2階入口付近
目印:わかりやすい看板を用意します

※ 現時点で何も予定は決まっていません ※

既に跡地のビルは完全に取り壊されていますが、周囲から見学したり記念撮影をしたりします。

あとは参加人員などの状況を見極めてからとなります。

荷物にならない程度のナムコグッズを持ち寄り披露。
PSPとリッジレーサーズ・同2を持ち寄って対戦。
ナムコゲームクリアリレー。
ナムコミュージック・早押しドン!。
現在のナムコ店舗展開の状況についてディスカッション。
ギルのお面で現れた方には生温かい拍手が送られます。

他に面白そうなアイデアがあればコメントかご連絡を!
http://nanaojp.com/~hikaru/Inquiry.html

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まった事 ()
2006-09-25 18:25:00
17:00 A-現場見学会

18:00 B-アエル内会議室で自慢大会

20:00 C-現場を見下ろしながら酒宴



B以降に参加されたい方は本文URLのフォームからメールを送ってくださりませ。ミクスィでコメントくだすっても良いです。
返信する
マヂっすか。 (タミ)
2006-09-25 21:06:42
体調が良ければ参加したいです。

病気の都合でCは不可ですが。



よろしくおながいします。
返信する
うお (タミ)
2006-09-25 21:18:26
体調が良ければ、ピアニカを持って参加します。

病気の都合でCは参加不可ですが。



よろしくおながいします。
返信する
よろしく ()
2006-09-26 16:09:00
おながいします!
返信する
決まった事2 ()
2006-09-28 20:55:15
時間帯Bのミーティング中の催しです。

会場の音響とプロジェクタを借用予定です。



ナムコミュージッククイーズ大会(予定

ナムコゲームリレー大会(予定
返信する
Unknown ()
2006-10-01 01:06:54
参加した皆さん乙様でした。

えっらい楽しかったです(笑)>ナムコイントロドン!

来年は日曜日なので3回忌として開催したいと思います。忘れなければ。
返信する
お疲れ様でした! (タミ)
2006-10-01 02:33:46
お世話になりました。



ポスターは突如にして表れた!



▼プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフのポスター

 http://www.youtube.com/watch?v=fKe_nTILAJY

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。