谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

じみへんキター!!!!!!!!

2004-08-21 14:06:01 | Weblog
新しい病院に行ってみようと11時ごろに起きて身支度。寝起きは腰が曲がらないので必死こいて靴下をはいていたら郵便屋が来た。オランダのレコード屋に発注したブツが来たか!?と思って出てみると、厚ぼったい封書を抱えていた。...小学館!!。ハッ!!。

という事でじみへんキャップが無事に当選なされちゃいました。でへへ。団地ともおと迷ったけどこっちにして良かったなぁ。じみへんストラップと対で使ったら粋だな俺。

プリントがアイロンみたいな感じでちょっと安っぽいけどまあ良し。ウンコにたかる蝿ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。