谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

びっくり!お見舞い兼仮釈放祝い

2005-03-16 13:29:15 | Weblog
昼ごろに郵便が着て母が外出中だった為に応対。
普通に立ってる分には大分らくになってきた気がする。

エクスパックが届いて、予告どおりに何かが届いた。
一つは由美かおる特集。アホだな相変わらず(笑)

そしてバシの袋を開けてみてマジで驚いてしまった。

...こんな高価なものを貰ってしまって良いのでしょうか(^^;
皆さんならどうされますでしょうか?ぉ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (livewire)
2005-03-16 15:30:36
貰ったもの入るだけの激レア激臭音源を送付とか?

月並みもダメなら恩恵をムゲにするのダメな話ですよねw

仮出所おめでとうございます。あ、釈放でしたか(失礼
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-17 00:23:26
なぁに、こっちの方から中に激臭曲詰め込んで送付しましたからW
返信する
Unknown ()
2005-03-23 19:05:33
2回吐きました!2回目は黄色いの!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。