谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ゆとり就労

2005-05-26 20:23:26 | Weblog
という事で、今週は毎日定時で帰ってきてます。
いやー、すがすがしい。清々しいと書いてすがすがじいですよ。清々爺?。

中でも今日はまっすぐ家に帰って来たので着いたら17:50とかで。
あまりにも清々しいので、着替えて周辺の散策に出てみました。最初は近くにある神社だけ覗こうかと思ったのだが、半分民家だったのでちょっと気兼ねしてお参りしてきました。社内にある木のうろに鳥がヒナを抱えてた所にカラスが寄って、つがいでギャーギャー警戒してました。

ここじゃ近すぎて参歩になってないので、国道バイパスの方へ行ってみると5分ほどで出てしまう。
さらに数百mほど歩いて中古本屋に行ってみた所で、今日の俺ってば冴えてるぅ~!って感じで嬉しい出物がありまして。それがこの画像でございます。

・パパと踊ろう16~18(残すは最終19のみ!)
・文庫館来訪記(画集の百景とカブってるようなので買ってなかった)
・戦場の狼(箱説付き1380円から3割引)
・高橋名人の冒険島II(箱説付き980円から3割引)
・アタックアニマル学園(はだんかぼさん1080円から3割引)

早帰りは3文の得ですよ全く(笑)

ちなみにパパと踊ろう1~15は、先日来た中2の姪が持って行った。あの面白さを受け入れるとは、あいつは芸人向きかもしれん。今のうちに調教しておくか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。