谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

明日はサッカーを観に行くの心だぁ

2006-04-28 10:46:36 | Weblog
ちゅう事で今期初のJ2仙台観戦に行ってきまーす。久しぶりだよ仙台すたぢあむ。
対水戸ホーリーホック戦。

仙台はこれまで6試合連続無失点という事で、今回も無失点でのりきるとJリーグ記録の7試合連続無失点に並ぶそうです。ここ何年かのディフェンスのボロボロぶりからは想像も出来ない事態だ(笑)
今シーズン好調なのは、ブラジルトリオFWによる功績が大きいように思われがちですが、実は守備の方がさらにしっかりと仕事をしていたという事です。

天気が良いといいなぁ。ついでにギャーギャーうるさいバカが居ない事を祈ります。

さて、野球はいつ観に行こうかしらん?。GW中の接待で行こうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (きめん)
2006-04-29 00:42:57
会場で会うことは無いでしょうが(笑) タイ記録が見たいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。