谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

台風ショッピング

2004-10-09 21:25:49 | 買い物
こういう日の方が街中がすいてて良いのだよ。

・DVDマルチドライブ(IOデータ DVR-ABH12W)

日立ドライブが良いと言うので16倍速でRAM読めるのと悩んだけど1万強なのでこっちでいいや。あとパイオニアとバッファロは付属ソフトがSONIC系だったのでもういいや。最近映像を焼く事が多いので高速化イエッフー!

・ヅラ

〇秘プロジェクトに使用。予定。

・CD(アメリカ横断ウルトラクイズ オリジナルサウンドトラック)

なぜかふらりと寄ったHMVで確保。出てたのか。

・金魚屋古書店出納帳1、2

連休にじっくりと読みます。

あと、きめんぐみさんに久しぶりに会ってビデオを2本借りた。イエッフー!!。
楽しみます。ワライ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐろ)
2004-10-09 22:18:19
まさにそのメルコ+sonicをこないだ買った(ぷぷ

いちょまんえん切ってたから。

返信する
ドライブ構成どうしよう ()
2004-10-10 00:42:20
プレクスタのCD-R/RW

バファロのDVD-R/RW

があるんだけど、どっちと交換するか悩み中ですよ。古いのから外すのであればプレクのドライブですが、プレク専用ツールでCDイメージ作ってあるので外しかねるのですよね。



バファロのDVDは誰かに譲ろうかな。
返信する
Unknown (TAQ)
2004-10-10 09:41:24
徳島ラーメン食べました?

返信する
Unknown ()
2004-10-11 03:28:28
連れてってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。