谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

足が棒になる

2004-11-20 11:15:40 | Weblog
2時間の休みをとって15:00過ぎに帰宅。なんか色々あったけど放棄してきた。

チャチャっと用意をして勾当台公園の利用申請に向かう。手続き方法を共有しておくべく休みを合わせておいたTAQと合流して手続き。

そして街中を南下し東進して各所にフライヤを配布。ジャンクボックス、タワレコ、HMV西・東、ディスクノート、ヴァージン、ダウンタウン(ぉ、他アニメ系3店舗を巡回。ヴァージンとジャンクボックスは初置き。300枚以上撒いてきましたー、ヨロピク。

その後コヒからQUADがやってきたので合流。うわー、バターサンド久しぶり(笑)
レコード屋を散策しながら車の場所まで戻る。5km以上は歩いたので疲れたぁ~。という事で店での飲みは止めてウチで鍋をする。普通のテレビを見ながら魚系、肉系と食べまくる。飯も5号炊いたので腹がヤバイ事に!。さすがに全部は食ってないがな。

みんな大人なので夜半過ぎには寝込んだ。ナイトスクープがイマイチだったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。