谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

カラスコにカラスコそばを食べてもらう

2006-03-04 23:59:58 | カラスコ
という事で、巷で噂のカラスコそばを買ってきました。



さっそく食べてみましょう。



お湯を注いで。



3分間~♪



三陸産のわかめがなかなかグッドです。



ごちそうさまでした!。カラスコさんなかなか大食漢ですね。

「今年も大暴れしてやるぜ!」との事ですので、今年も楽天の試合とカラスコの動向にご注目ください!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごばっちょ)
2006-03-05 03:10:49
東北限定かあ

日清って地域限定やってるのか



最近は 7イレブンで売ってる

日清の担々麺にはまってます

150円だが結構うまい



返信する
あー (D!)
2006-03-05 15:08:46
この前のLINEARで着ていたTシャツはこれか!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。