谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

週末のんびりんぐ

2006-04-14 09:32:16 | Weblog
久々にダラダラするぞぉ~!
とも思うが天気もいいし、歩いて20分くらいの所にある店でじゃじゃ麺を食ったりもしてみますよ。
あと作曲意欲が出てきたのでACID6も入れた事だしKOMPACTと合わせていじってみます。レイブの仕込みも兼ねて。
ちなみにレイブは5月5日に決定なので詳しくはコチラをどうぞ。
M3は今回は無理っぽいです。俺ファンの皆さんすみません。いるのかっ!?

あと月曜日に人生でそう何度も無い事があるかもしれません。ポシャらない事を祈ります(笑)

あー、温泉も行きたいな。ってあんまり予定たてると全然のんびりんぐじゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。