谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

97年7月18日

2004-05-17 11:27:46 | Weblog
↓のPHSをP211に買い換えた日。
残ってた保証書からは月しか分らなかったので過去にWEBに掲載していた日記を検索してみる。も、PHSについては特に触れておらず。だが中旬に北海道に行くような記述があり、以前「北海道行くからってPHS変えてたよね」と言われたのを思い出し。
過去に使っていた端末のメールを調べてみたら、7月18日に「これから機種変更に行く」みたいな内容を友人MLに投稿しているのを発見。恐らく次の日あたりから北海道へ向かって旅立ったような気がする。
日記を見てて気づいたのだが、現在府中に住んでるS氏が当時自分のティンコの事を「ポケモン」と呼んでいた事が判明。ああ、そういえば。EDのポケモンはその後お元気なのでしょうか?。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-05-17 23:15:41
それなりに次元違いで。

亜鉛もそれなりに。
返信する
ポケモン (B☆ナベ)
2004-05-18 01:12:57
アメリカではポケットモンスターってキ○タマ袋を意味する隠語だそうです。

あながち府中在住S氏は間違っていないって事ですか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。