谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

今日の寝起き単語

2006-02-06 09:54:03 | Weblog
・愛徳高校

たぶん昨夜にヤンマガがどうのこうのというIMをやったせいだ。
一発危機娘とかパパと踊ろうとか。

コレと代紋TAKE2とサザン合図の最終回ってどんなんだったんだろうか。こういう時に漫画喫茶でも行けばいいのか。あ、あとバレーボーイズ。まだやってたりして。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーボーイズ (D!)
2006-02-06 14:36:33
つい最近終わりましたwww 代紋と3x3も最後まで読みましたが個人的には、エー、って感じの終わり方でした。 一応、ネタバレは避けておくw
返信する
ぷぷ ()
2006-02-14 10:10:06
サザンアイズって草の根では人気あったけど自分は?な感じでしたね(笑)

代紋はオチがつかなかったのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。