谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

NTT回線切り替え02

2005-05-10 21:33:22 | Weblog
転居に伴って免許証が旧住所では何かとやっかいなので時間休を使って最寄りの警察署へ行く事にする。午後は1時間しか居なかったけど(笑)。だったら半日休めという。

14:00過ぎに旧居へ行ってみるとADSLのリンクが切れていた。電話を見たら13:30ごろに電話が入っていて、これから電話を止めますという旨の留守録だった。これでこの家にも未練が無くなったので最終的な運び出しを行う。回線機器やら身の回り品を箱にざっと詰めて、衣類のラックと小さい方の書棚をなんとか車に押し込める。衣類ラックは引出しは車に積めたが枠は屋根の上に固定した。昨日のスキー道具に続いてレールパイプが大活躍。

小一時間で新居に行くと狙ったかのように不在通知が2件来ていた。自分への引っ越し祝い1と2だ。荷物を降ろしつつ親には免許証の手続きの為の委任状を書かせる。べく、NOTEPCを起動すると、無事にADSLのリンクに成功して8000kbps超えでリンクしていた。今までの10倍近いよ(笑)。

ちゅう事で、現在無事に新居の方でデスクトップ利用できてます。イエッフー!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。