谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

サンデー(week47)

2004-10-20 23:33:28 | 漫画
ガッシュのカード取扱オフィシャルショップ一覧にファミコントレードがある。(地元ローカルうぁらい
畑健二郎氏って久米田康治氏本人だったら笑える。ちょっと南国アイス風で。はーん!。4話で最終回というのもある意味潔いけどまだ続く。
ワイルドライフの観月さんイイよ!。イイね!!。
ルパンが二人!ルパンが二人いるよっ!!。オマ~って、こどちゃを思い出した。元が少女漫画であのネタは素晴らしかった。1ボッキ2ボッキ。
よしこ祭キター!!!!!!!
クロザクロが先週から意外な展開になって、ものすごく面白くなってきてます。もう普通の生活には戻れないのかっ!!?
読切は普通に読めた。どっかで連載してても不思議はない。が、今ああいう作風が巷に氾濫してる気がするので、ちょっと弱いかな~という気がする。
いでじゅう林田悲惨すぎる~。林田家父と息子ラブヘアー連合に愛の手を。たぶん自分なら藤原と同じ様な反応しそうだ。チョメジTちょっと欲しいな。ワライ!。
こわしや後半は気に入った。ぬるーい。ぬくーい感じ。國生FC筆頭の佐々木はじゃじゃ馬グルーミングアップのアイツに似ている。というか藤木俊氏はゆうきまさみ氏の組合っぽい雰囲気を常に感じる。ラスト1Pがぬるすぎてイイ~。お笑い話だけまとめて単行本になったら多分買っちゃう。
モンキターンはそうきたか~。うーん。誰が青島を幸せにしてくれるんだろうか。で、クライマックスが近いらしい?。またアニメ連動で終わりか?。
青春学園の「10年後のミハル」で笑った。ナイス。

で、河合克敏氏はともおのケリ子になりたいというこじつけで良いんだろうか。そういう事にしよう。ブハハッ。
ぬるくて笑えるのが多いのは未だにサンデーが筆頭なかんちゃそがお送りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みくし (ドラ)
2004-10-21 21:10:11
コミュニティに誘っていただいたのは

嬉しいんですが、読んだこともない漫画では

話すこととか無くてどうしようも無い気がすんですけど・・・(笑



ICQがつながんないのでこっちでコメント書いてしまいますた

すんまそん。



畑健二郎氏は久米田氏のアシかもしれないなーとは

思いました世。
返信する
くめたさーん ()
2004-10-22 10:47:18
完全に改蔵と入れ替わりで始まったというのが、なんか怪しいです(笑)。作者とアシスタントが入れ替わってたら笑えますね。



「くめたサンそこベタお願いします」「うぃ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。