谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

奇面組

2005-08-23 23:53:40 | Weblog
5年ぶりくらいで手元に帰ってきました。うーん香ばしい(笑)
何故か3年奇面組2巻のオビが高田裕三の漫画のとすりかわってる。高田裕三の漫画は買った覚えが無いんだが。
普通のジャンプコミックス版もある程度は持ってたはずなのだが、引っ越しの時に見当たらなかったのでワイド版コンプリートをもってどっかにやっちゃったのかな~。
3年奇面組6巻がオレンジ色のカバーで分厚かった記憶が。
腰痛を乗り越えてフラッシュ奇面組の連載も好調なようだし新沢基栄さんはこれからも応援したい。

あ。奇面組解体全書を引っ越しのどさくさで廃棄してしまったかもしれん。見当たらん。はぅぁ。マジすか。

違った。「帰ってきたハイスクール!奇面組」(雑誌)の方だ。解体全書は持ってなかったかもしれず。きめんぐみさんが持ってるだろう(ぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きめん)
2005-08-24 22:29:56
解体全書は買ってないような記憶が…。

ちょこっと中身見て「知ってるキャラばっかだからいいや」

って思った記憶が(笑
返信する
なんと! ()
2005-08-31 10:54:22
意外や意外!。フラッシュは当然買ってますよね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。