谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ガンタンク設置成功

2005-07-29 23:19:55 | Weblog
RAID1の構築に時間がかかりそうなのでタイトーメモリーズで遊ぼうっと!
Webでは「しばらくお待ちください」としか書いてないが、2時間はしばらくじゃないだろう(笑)
せめて「数時間かかる場合もあります」とか書いておいて欲しいもんだ。

という事で無事になんとかなりそうです。

メモ:750mA、1250mA(だった気がする

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまで待たなくても (kinneko)
2005-07-29 23:40:10
再起動までしたら、リビルド中からでも普通に使い始められると思うけど。
返信する
うぬう ()
2005-07-30 01:36:13
管理画面が表示されません!なじぇ!?

/cgi-bin/raid.cgi に飛ばされてNotfoundになってまいます。

telnetもでけまへん。ポートが空いてないのかな。謎は深まる。
返信する
!! ()
2005-07-30 01:41:38
IEで行ったら出てきました。うあぇ!

そんなもんか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。