谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

シングルCD整理

2005-11-19 14:59:16 | Weblog
電源改善でタップとか探してたらバラけてたシングルCDが何枚か出てきたので整理。

・川本真琴 - 1/2
・米米CLUB - SPECIAL LOVE

ケースのみCD無し。CDどこいったんだよ(笑)

・米米CLUB - アブラカダブラ

CDのみ。ケースどこ行ったんだよ(笑)

もしかしたらまだ引き払ってない旧居にあるかな。

残ってるのはほとんどゴミだけど、僅かに物品も残ってるから持ってくるか~。トムとジェリーやGS美神のぬいぐるみは捨てろって感じだけど(ぉ。捨てられない性格も困りものだ。蔵でも持ってれば永年保管できるだろうから別だが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。