谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

もう一つの荷物

2005-04-11 23:59:59 | Weblog
家に帰ると14"タイヤ大の大きなダンボールの梱包が目にとまった。
「うげ!まさかコレがACIDのパッケージ!?」と一瞬思ってしまったがそんな訳もなく。海外からの便はクッションバッグで別にあった。

そこでピンと思い出したのが北海道の友人からのブツ。「目をさませトラゴロウ」のレコードの代わりに出てきた品に違いない。夕餉をとってから開梱すると、ダンボールを剥ぐたびにダンボールが出てきて笑ってしまう。お前はマギー四郎かっ!。さもなくばロシア人だ。
大きさから何枚かのLPが入っているのかと思うと6枚1組の子供向けレコードのセットだった。おおー、モノ持ちいいなぁ(笑)。
するとそれとは別に冊子状のものが2冊入っていた。なんだろうと取り出すと、なんとそれは我が家の重要文化財の作者でもあらせられる雑君保プ氏の同人誌であった。ウヒョー!ポムス!ポムス!!

思わず満面の笑みを浮かべてパラパラと眺めてしまう。単行本はある程度持っているが同人は初めて手にした。以前一度だけなにかのイベントで氏のブースを訪れたことはあったのだが、その時は品物は無く握手して告白しただけだった。好き。
一冊はおなじみ根腐軸盆と助手がメインのオリジナル漫画で、もう一冊は月刊ゲーメストという雑誌に掲載された4コマの総集編だった。ワールドヒーローズには掲載されていない貴重なもの。資料的価値も高そうだ。

これはくれたんだろうか貸してくれたんだろうか。まあ永久に借りておく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永久に借りてくれ (冷奴)
2005-04-13 13:28:11
まあ、喜んでくれて何より。

お礼はレコードのMP3化でw

うそ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。