谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

転覆1+あちこち巡り

2005-01-01 23:57:59 | Weblog
正月早々めでたいな!

姪甥3人を乗せて古本屋チェーン店めぐり中に遭遇しまひた。
わだちの後が転覆した経緯を物語っていて寂しいものです。誰か迎えに来てくれればいいけど、そうじゃなかったら大変だよなーこれ。

古本屋2件目で一気に4巻~10巻,12~14巻割と備品をゲット。いやぁ、ホクホク。
3人にも欲しいのあったら買ってやる!と大盤振る舞い。独身貴族のウチだこんな事できるのは。

その後、おやつをおごりに良い店を探すも中々見つからず。ミスドでなんとかポンデ食べたかったのに閉まってるし!
やや街中よりのショッピングセンターの31アイスに行ったら込んでたので、ロッテリアでおごる。その後は甥Aがメデタイ事に誕生日なのでケーキをおつかいする。チーズケーキ2本とショコラ1本。
さらに甥Bがどうしてもアイスを食べたいらしいので帰りに別の店に寄ってみると空いてたので買う。どうせなら家に持っていけと2セット買い与える。大盤振る舞いだぜ俺!。

実家に戻りゴロゴロしながらパパと踊ろうを読む。メシは刺身とカレー少しだけをいただく。
同行したガキ共は買い食いのせいで食えなかった(ぷ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。