谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

はんだやレイブ05前

2005-10-01 23:57:59 | Weblog
風呂や飯をこなして家に帰り着くと2時。とっととネタをCDに焼いて寝ようとした時に悲劇は起こりました。
いつもどおりACIDでシーケンスを流して ->MIXER->COMP->DAT-(S/PDIF)-> と戻して録音していたものが、なぜか波形が取り込めない状態に。外部ソフトでもACIDそのものでも録音が出来ませんでした。なんじゃこりゃー!?と名人にもヘルプしてもらったが結局は解決せず。仕方が無いので今回は内部でWAVに書き出して急場をしのぎました。秘伝のタレを入れないラーメンのような感じでしょうか?(笑)
で、自作分2枚、ネタ用2枚、DVDオーサリング1枚とこなして寝ようと思った頃には5時を過ぎていたのでした。ガックシ!。今回は前日の予定が楽そうだと余裕ぶっこいてたのが仇になった。やはり前々日までには焼いて保管しておかないとダメだわん。

めっさ寝不足の中で8時過ぎには起き出して最後の荷物積み込み。たきう亭のりーしゃんに電話するとまだ寝てた。はよ家出ろ!。予定より30分ほど遅れて家を出っ発。朝から電話工事をしていて500mくらい渋滞にハマったが30分ほどで会場へ到着。おー、ワンサカと人が来ていらっしゃる~。あいさつもソコソコに機材を総出で降ろしてレンタカーを空にする。そしてレンタル屋へ行って机を借りてくる。これでようやく運転手のお役目終了。あとは知らん!。騒げ騒げ!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。