谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

まんがくらぶ12月号

2005-11-07 23:18:51 | Weblog
ということで、みんな買って読むこと。
だってsaxyunが今月号から連載してるんだよ。

ニヤリと出来る内容で素直に面白かった。蛇口最高!
あとは単行本が出る事を祈ってます。2007年夏ごろかな。予約!!

<追記>こっちは最新情報になってました(竹書房)


おかげでノリノリで自分の筆も進みました。イェーイ。あとは書き上げるだけなので、割り付けとかそういうのをどうしようかと考え中。
描くのはコミックスタジオでいいけど、そういうのはイラストレーターでやる方が楽かもなぁ。経験豊富なべたにゃん先生にも相談。
さらに本日カラー原稿がエクスパックで届いたので画は5名様6枚に。でも残念な事に音の方が1個減っちゃった。後日Web公開かな。おまんじゅうさらしの刑だ(笑)
そういうのもひっくるめて、作品作りって楽しいものですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (きめん)
2005-11-08 00:21:31
何気に買った「月姫4コマ」の表紙がsaxyunさんで、何気に買った「アルカディア」のアイドルマスターの挿絵がsaxyunさんで、何気にコンビニで朝に見かけた「まんがくらぶ」の新連載がsaxyunさんで即買いしたりで、なんかプチストーカー化してますw



今後の引っ越し祝いは子供で。
返信する
反省フォー! (Dee!)
2005-11-08 09:45:09
おまんじゅうの具にしたあと、たらこキューピーちゃんでボヨンボヨンに踏み潰しちゃってください。 そのあと液状化現象で石原都知事もビックリですわ(意味不明



あと、saxyun氏とまんがくらぶって取り合わせが絶妙だと思いますた。 タイトルからしてユルげな気配だしw



もひとつついでに、mixiの最新日記告知機能が仕様変更でヘボくなったせいで、foxyun氏の日記を大分見逃していたことに気づいたw
返信する
何気に ()
2005-11-09 10:51:16
周囲にはさっきゅん好きが多くて嬉しいですな。ゲームアニメ系の本は良くわからないのでまんがくらぶしか追えない...(笑)。ちゃんと単行本が出るまで頑張って欲しい!!



Dee!さんのはWebでWAV直置きさらし首フォー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。