谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

放送されました

2006-05-11 23:59:59 | Weblog
という事でTBC横山さんとの写真です。カメラさん撮影ありがとう(笑)

当日はカメラと音声さんの3人で来られて50分近く色々と。ちょうど親も出かけていたので好都合で。最初は2名で伺います~との事だったので、小さいDVカメラで来るんだろうなと思っていたら、でっかい普通のカメラのお出ましにびっくり。一応照明もたかれて撮影とありなりました。
撮影前には、まんが日本昔ばなしの裏話をしたりして、ああそんな事情が~という感じでした。
撮影が終わったあとは、色々レコードありますねぇという話になってチンチンポンポンとか聞かせたら大ウケで。ヨコヤマさんは「チンポはOKなんだ」とかカメラさんは「なんか聞いたことあるなぁ」などと談笑。

一応撮影を意識して、部屋のアチコチにネタを仕込んでいたのだが、スローで見ないと判らない感じだったかも。来るのが少し早かったので、フェイエのエルスタック仕様シャツとか出すの忘れてたし。
ちなみに「ジャンケンポン」は、ワンピースでルフィの声をしてる田中真弓さんがメインだと思われる。声かわんないなぁ(笑)

あ、事の発端は横山さんが手に持ってるCDを捜してると番組でやってたので、見覚えあるなという事でメールしてみたらこんな事に。TBCのライブラリにジャンケンポンだけEPが無くて、さらにこのCDも無かったそうなのだ。
そんなこの「日本昔ばなし~人間っていいな~」は、現在廃盤でAmazonでも15000~20000円近くしてます(ぷ。2年くらい前にAmazonで買ったんだけど(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ (タミ)
2006-05-15 13:24:43
よ、横山さんだー!



塩釜のセブンイレブンで見た。「ヨコヤマが行く」の格好で。
返信する
おいかけて~ ()
2006-05-17 11:16:23
前に姉の同級生と仕事をしていたりと、こちらも色々とご縁が発覚してきました(笑)
返信する
うわー (ちゅっちゅ)
2006-05-19 22:06:38
横山だー!

前はネモミにでれでれしていたけどいなくなった瞬間にとくちゃんにでれでれしだした横山だー!

なつかしいなぁ。仙台にいた時は毎朝みていたっけ。

あぁ。またウォッチンみやぎが毎日見れる生活に戻りたい・・・

でもこっちにいるおかげでネモミの握手サイン会にはしっかり行ってきましたよ♪

テレビ出演おめでとうございます。今度ビデオ見せてくださいね~
返信する
ネモミ ()
2006-05-26 14:05:12
って誰やねん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。