谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

Thunderbirdの迷惑メールフォルダ

2005-07-30 15:17:24 | Weblog
が、2週間ほど前から参照不能に。
右クリックメニューからの既読や圧縮といった操作は出来るものの、左クリックするとCPU使用率が100%になり固まってしまっていた。NOTEPCなので排気ファンが回りだしてうるさいし地球に優しくないし。
数日前に出た1.0.6にアップデートしても治らなかったので強行策に。
アプリケーションデータのサンダバフォルダから、Junk.msfというファイルを消したら復旧した。Junkはメールデータそのものみたいで、起動して受信してみると古いデータもフラグが初期化された感じで出てきた。
でもみんな既読だったな。未読だとフラグが付くのか実は!!。って、10年前からそうだな。ネットスケープのメールとか。目からウロコ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。