谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

れいぶ準備とか

2004-11-30 23:59:59 | 音楽
土日に来てた友人(ヨンかま)が、出来上がった底板を持って来るというので待つ。
19:00ごろに来てボンジャックをやっていたような気がする。

書き忘れていたが土日も暇さえあればマイティボンジャックをやり続けていた。ジャックに夢中。
マイティボンジャック 攻略、で出てくるサイトの情報を元にやり続けるも、最終的には途中の迷宮やらなんやらは無難にこなせるようになったが14~15面あたりで気力が尽きて全滅というパターン。
お前早くメガネ新調しろよ!。点滅して出現する敵への反応が遅すぎる(笑)

で、ウチの近所にいつの間にか出現していた個人経営を全面に出した定食屋へ行ってみる。
行ってみるともうすぐ一周年という事だった。ラーメン数種類と定食3種、ほか一品ものという感じ。ラーメンを食したヨンかまはハズレだったようだが、煮魚定食を食した自分は正解だった。銀たらウマーイ!(のび太風

その後、ホームセンターと本屋を巡ってちょっと買い物。プチプチとかコタツ足延長とか小田扉とか岩岡ヒサエとか。

家に帰り、作ってきてもらった底板をハメてみたがPETなので底がたわむ。DJmixerをのせるとちょいとフワフワしてるなぁ。外出中に録画していた警察モノを見つつ。うわ、宮城県警の逃走犯が逃げ回ってたの近所だ(笑)

その後はイベント名由来のめし屋のTシャツを2枚増産したり、出演者用のカードを作ったりする。ヨンかまに手伝ってもらったおかげで、あまり疲れなくて済んだ。

いつもはああいう作業を一人でやってるんですよ。えへ。
加工代としてそれなりの金額を支払って23:00過ぎに帰って行った。と思ったらすぐに戻ってきた。
薄汚れたカバンを忘れていくな!買い換えろ!!(笑)

未処理:ガッシュとワンピ2週分、ジャンプ、ともお、しろいくも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。