谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ベリーメロン消化!

2004-07-23 22:22:16 | ベリーメロン
という事で仙台のDateFMでも大人気な「金色のガシュベル!!キャラクターソングシリーズボーイズサイド NECA-30115」です。タイトル長いよ。

とりあえず「ギャグサイド」の寸評でも。

Track.03 ウマゴンロック

えー、ロックじゃありません。イントロだけかよ!!(笑)
マーチです。ウッキウキでウマゴンゴーン!。サンビームさんの新たな一面が。

Track.05 00Fのテーマ

ほとんど「ダ」と「バ」と「ラ」しか言ってません。作詞の雷句さん樫原さんご苦労様です(笑)。潔いよなぁ。途中でガバキックっぽいの入るんで個人的にはクールなツボにストライク。イベントの序盤とかエンディングでも使えそう。ぉ。フォルゴレの高橋さんはこれで今後どんな仕事でもこなせますね。やられ役の声まさか雷句誠氏じゃないよな?。

Track.06 ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~

そして世間を一世風靡中の問題作です。CD版では本編内よりもビクトリームの若本さんがテンション振り切れちゃてます(笑)。それは緑でしましま~♪...ツボすぎる。頭の中であなごさんと置き換えると2度楽しめます。誰かムービーとか作らないかね。DJの時にVJでサザエさん出せばいいのかっ!。

Track.07 ダンディズム

歌じゃないよ!。語りだよ!。教授はそういうキャラなのかよ!!。
大人になっちゃうのかよ!!!。

やっぱりコンピレーションは楽しい。
アニメの基本は子供向けだよなぁ。はずむよ、はねるよ、ころがるよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。