谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

珍しく職場でH"のバイブ音に気づいてみたら...

2004-10-13 23:59:59 | Weblog
16:45。仕事も終わりだなぁーとメール処理をしていると、バッグの中からブルブルと音がする。
メールか?別にすぐに見なくてもいいが...と思ったが気になって取り出してみるとKからの電話だった。

どうしたー?と聞くと、職場の近くにいるんだが迷った。との事。
お前は本当に急な奴だな。ワライ。SK1かよ!。
水曜日は毎週整形外科に行く事にしてるので、位置を教えて急いで来いと言う。
ほどなくしてKがハァハァ言いながらやってきた。なんでこんなに興奮してるんだ。ワライ。
時計はもうすぐ17:00を指していた。ウケ狙いじゃ無い方の関東土産を受け取り、自分のいる建屋の案内をする。
病院は終業時間から15分で到着しないといけないので、すぐに行かないといけない。
せめてあと30分くらい早く来るとか昼ごろにでも連絡よこせよ!。

とりあえず今日は実家で飯食って寝て、あとまた北上だ~というので名残を惜しむ間もなくお別れ。車は入り口近くに置いてきたというのでそこまで乗せて名残を惜しんだ気になる。...階段をちょっと登って来たからはぁはぁしてたのか。ワライ!。ちょっと痩せなさい。

で、ウケ狙いじゃない土産を貰ったんだが、十分にお年寄向けっぽくてウケました。箱あけたら落雁のリーフレット入ってて一瞬焦ったが、最中とまんじゅうっぽいのと餅っぽいのでした。一人で食うにはちと多い。
食いたい人は事前に連絡の上でお立ちより下さい。なにか仕返しを考えておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれじじ)
2004-10-14 23:56:48
タイトルの「"」が見えていませんでした。
返信する
 ()
2004-10-15 00:44:31
Hのバイブ音.....!!!!!!!!!。(笑)。

ウチでも職場でもfirefoxで見えてるんですけどねぇ。うぬぬ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。