谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ドイツへ行って来ます

2004-11-22 02:04:20 | Weblog
甥が(笑)

久しぶりに高2になる甥からメールが来た。「ドイツに行って来るよ~ん」
あのオシメしてカリントウの袋を抱えていた甥(親類一同爆笑写真)がそんなお年頃に。

スポーツ強化系のクラスにいるので色々と大変そうだが、グレもせずにしっかり育ってくれててオジさん嬉しいです。あ、10歳近く離れた姉がいるので、甥とは12~3歳しか違いません(笑)

「合宿としてドイツに行く」と前に聞いていたんだが修学旅行らしい。
町のサッカー交流事業として韓国にも行ってる前歴があるので、近しい親類で唯一海外経験が豊富だ。高校生のクセによう~(笑)

ちょっと前にも友達がドイツに行っているので、なんだかドイツづいた年だなぁ。

さて、自分はいつになったらパスポートを取得して海外に行く事が出来るのだろうか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himelanie)
2004-11-22 14:36:24
>甥が(笑)

ニヤニヤ☆

ビアキーホルダー見つかった?(ぷ
返信する
あのその ()
2004-11-24 14:49:40
出てこないよ(笑)

マジで持ち去られた可能性大だ!。原産国へお帰りになられまひた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。