谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

えいぞーのえいぎょーさんから

2006-03-15 14:01:13 | Weblog
なんかノベルティが届けられました。
先日は液晶モニターをお買い上げいただいてありがとうございます的な感じ。
カワイイ声でお会いしてお話させていただきたいと言われてもオラ困るだよ。権限も大した予算も持ち合わせておりませんので悪しからず。

マウスパッドとメモ帳は結構使いやすそう。使う。

あと今めちゃくちゃ宣伝してるFORIS.TVだけど、なかみちは「エイゾーでCMやっても認知度低いだろー」と言ってた。確かにその通りだけど、だから宣伝してるんだろ(笑)
でも良く見てみると意外と10万円くらいから買えるようなので法人や店での需要はあるかもしれません。スタンドタイプのSCなどはロビーとか会議室とかで使えそう。
でも一般家庭ではどうかと思うなぁ。フローリングの部屋でガウン着てスリッパ履いてるようなオサレな人用っぽい。あ、ホテルの高級部屋とかどうよ。

エイゾーだなかみちだnanaojpだってややこしいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。