谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

はんだやレイブ総括

2004-12-04 23:59:59 | 音楽
ゲストDJを迎え入れたりして「新風!」という感じで楽しさUPと思いました。
でにむさん、えびすさん、ぐらぶるさん、とタイプの違う御三家に参加していただき、面白かったと思います。

ただのDJを呼んでも面白くないので、今後もクリエイティブな方々をお呼びできたらな~という話も。一般ウケなら流行ってる曲をつなげればいいだけ。でもそれじゃ...。
最近テレビで音をネタにしてやってる芸人さんがいますが、あれをセルフで全部やってもらうようなイメージですね(笑)

そしてメインエベントの鍋各種ですが、特にWアベさんとまゆげさんのまたもや御三家には、舌鼓をうたせていただきました。
今回は各種鍋のおかげで、売店が冬季閉鎖にもかかわらず飯を買出しに行かずに済みました。もう大満足で。準備や片付けという手間が出ますがやはり重要だなぁ~と。はんだやレイブだし。真夏に鍋もいいなぁ。あ!まゆげさんに「おにぎり代」渡すの忘れてた!!。ごめん!、そのうち!!、きっと!!!
個人的にはやっぱ味噌豚のミヤギ式の方があったまって良かったです。夜だったからかな?。

あとDOH方面から4人も来て下さってありがたかったです。マリオとルイージ!ぬかかかか!!(笑)
次は黒マリオとキノピオもお願いします。ぬかかかか。次は会場にも手作り弁当お願いします(ぷ
こうしてDOHはコスプレ集団になっていくのであった!(?)

今回はちょっと寒かったので家族連れが少なかったですけど、訓練で宮城に来ていた海兵隊らしき皆さんが10人くらい通りすがって乱入してくれました。何人か酔いがまわってて、身体ぶつけあったりして楽しかったです(笑)。こういう闖入があるから野外は止められない!!。もう少し英会話練習しないとなぁ。
「私たちは日本語が理解できません。なにかありましたら下記までご連絡下さい。防衛施設局」
という感じのカードを持たされてました(ぷ

そして全体の進行を見守り続け、リアルタイム八掛通信を発行されたらいぶわいやさんもありがとうございました。
ちゃんと携帯を忘れた方にも色々入れておきましたよ!!。今日あたり無事に届くと思います。

そして個人的。しょっぱなの童謡関係と仕込みを何曲かやりましたが、多少のかけ忘れがあったり、それも含めていつもどおり。まあ老若男女に聞いてもらえるようなのが目標?なので踊れないDJとしてそれなりに。まだネタはあるので来週もraveやっても良いくらい。いや無理か。


ご来場された皆様ありがとうございました。
出演者ならびに設営撤去を手伝ってくれた皆さんもありがとうございました。

XR,はっけ曲の無いraveはいかがだったでしょうか。いつもと変わらなかったですよね?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DENIM)
2004-12-06 21:41:06
わりと八卦さんの影響は大きいんで

八卦さん抜きで仕込むのは結構しんどかったかもしれません





でも楽しくやれました。わりとトチりましたけどね(汗)



もうちょっとしたら自宅にCDJが来るんで、ガッツリ腕を上げていきたいと。

おつかれさまでしたー!
返信する
どもー (Aーヴぃす)
2004-12-07 00:36:42
お疲れ様でした~

野外レイブっぽく普通に家族連れがいたり、

軍人の乱入とかすごい楽しかったです!



ありがとうございました!!
返信する
Unknown (B☆ナベ)
2004-12-07 21:50:47
お疲れ様でしたー。

DVDプレイヤーのリモコンを忘れた以外は大成功でした(笑)

ふぉっきゅんさんの映像素材にかなり助けられました。

感謝!
返信する
一応 ()
2004-12-09 10:16:02
第三者がmixするはっけってあまり聞いたことが無い。やっても良かったんですよ!!



広義では野外レイブですよねアレ?(笑)

アーミーでもネイビーでも無かった彼ら!!



出っ発する時に気になって、そばにあったDVDもカバンに放り込んで正解でしたか。

余力があればVJとファミコンと2画面やりたかったですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。