谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

アステルことヨウザン最後の日

2005-12-01 23:54:14 | Weblog
遂に今日からアステルことようざんの端末が使えなくなったらしい。

府中在住のさとうさんが、7年間という長い長いネタをようやく終わらせた訳だ。
以前にも関連の事を書いたが、どうやら彼の家はエリア内にもかかわらず圏外らしく、なんらかの切替が行われた際に通信が途絶えて、再度エリア内に入らないと通話可能にならなかったらしい。しかし紛らわしいアナウンスだったよなあれは。

最後の日と言う事もあり一日しっかり携帯したらしく、職場同士でPメールの打ち合いをしたりする。Willcom同士ならタダだけど1回10円かかってます(笑)。しかもPメールなので半角カナのみ...。
そして夜もふけた23:50分。久しぶりに音声で電話がかかってきたが、ブチブチで通話はあきらめてしまったようだ。でもどこぞと通話していたらしく、24:00を過ぎても切らなければ使えてるような事をソニーエリクソン端末(恐らく)から送ってよこしやがった。7年かけたネタの最後がグダグダですみませんでした(ぷ。わざわざ寒空の下、東八沿いまで出てごくろう様でした。

さようならPメール。グッバイさとうさん(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。