昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

お食事処 とり茂 13(宇都宮市野沢町)

2020年05月27日 17時17分14秒 | 県央・県東地区
今日は久しぶりにランチのスタミナ定食(750円)にしてみました。



豚バラをもやし・タマネギと一緒に炒めた物で、味付けは塩コショウに醤油少々ってところでしょうか(あるいは塩コショウだけかも)。
一般的には「スタミナ」というとニンニクの芽などが入ってると思うのですが、ここのには入ってなかったですね。

個人的嗜好からすると味付けがちょっと薄かったですが、見た目よりも肉がたっぷりだったので肉が余るぐらいでした。

ランチのメニューには茶そばは付かないのですが、自分としては茶そばなしが丁度いい量です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーピット 11(宇都宮市西... | トップ | セブンイレブン 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事