昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

養気亭 4(茂木町茂木)

2020年12月29日 15時00分21秒 | 県央・県東地区
今日は久し振りに養気亭に行ってみました。

昨日も豚肉だったのに、結局豚テキ定食のロース(1480円)にしちゃいました。




ビジュアルは依然と変わってないように思いました。

今回はあまり細かくせずに、比較的大きくカットしてかぶりつくことにしました。
あまり味付けが濃くないので、この食べ方は正解だったように思います。

今回はからしをほぼ使わなかったのですが、やはりガーリックチップと一緒に食べた方が味が引き立って美味しくいただけますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れすとらん駒 6(大田原市鹿畑) | トップ | らーめん もうこく 4(鹿沼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事