昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

そば処美々(佐野市田沼町)

2021年03月07日 15時13分31秒 | 県南地区
そば処美々は国道293号線沿いの、田沼上町西交差点(ベルグある所)の約300m足利寄りの南側にあります(佐野ラーメンでは比較的有名な押山の隣)。


中は入って右側が厨房とカウンター席(5席)があり、左側は小上りになっていて4から6人座れそうな卓が4つあります。

単品物の他、Aセットは麺メインでかき揚げなどが選べるもので、Bセットはご飯物(丼物)がメインで麺が少し付くものがありました。
Aセットはご飯物がないので、今回はもりそば(650円 消費税別途)日替りご飯(250円 同 今日はオカカふりかけでした)にしました。



蕎麦は歯応えのいい硬めの茹で加減で、かと言って硬過ぎず美味しいです。
麺つゆもなかなかいけてました。

日替りご飯は、米が美味しいからなのか、オカカふりかけだけでも美味しくいただけました。

蕎麦にご飯物がちょっと付くセットがないので、次回はBセットにでもしてみますか。

女性同士で来てるお客さんが多かったですね。

看板には開店時間が11時30分と書いてありましたけど、今は11時からやってるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし野 2(宇都宮市上籠谷町) | トップ | 石臼挽き手打ちそば 季蕎 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県南地区」カテゴリの最新記事