昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

とりどん にひ良 3(足利市朝倉町)

2022年06月18日 16時38分44秒 | 県南地区
今日は近所で用があったので、久し振りににひ良にしました。

今回はうな重定食(2200円)にしてみました。


半身よりは大きいですが、1尾と言うにはしっぽの方がないような大きさですね。

鰻はちょっとふっくらしてました。

タレはけっこうドロッとした感じの見た目ですが、味付け自体は薄目であっさりしてます。

味噌汁の味も薄目だったですし、この店は味付けは全般的に薄目のような気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の郷農産物直売所 4(足利... | トップ | 萬来 (茨城県下妻市高道祖) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県南地区」カテゴリの最新記事