昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

香蘭(宇都宮市塙田2丁目)

2016年09月27日 17時15分33秒 | 県央・県東地区
香蘭は、百目鬼通り沿いにあります。

今日の会合で出たのが香蘭の弁当でした。
店に行った事も弁当を食べるのも初めてですが、何となく店名を知ってるような気がしたのは百目鬼通りを通る時に見かけてたからなんですね。



なかなか豪勢な弁当ですわ。
エビフライ・白身魚のフライ・焼サバ・煮物・出汁巻き卵・ホタテなどで構成されています。
やっぱり割烹系の店の煮物は美味いですねぇ。
エビフライのエビがプリッとしてたのも良かったです。
冷めてましたけど米も美味しかった。

ここ数日、空腹感が湧いて来ないのでこれでも多かったですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートショップ ワタナベ ... | トップ | 大衆食堂 ともゑ(芳賀町芳志戸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事