昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ごとく(宇都宮市宮の内1丁目)

2013年01月22日 18時04分22秒 | 県央・県東地区
ごとくは国道4号線沿いの、宮環との交差点より市内寄りのオートバックスの向かい側(東側)にあります。

前を通る度に、ラーメン専門店風の造りなので気になっていたので入ってみたのでした(けっこう前ですが)。

好きな豚骨があったので、濃厚白湯豚骨ラーメン(750円ぐらいだったような・・・)にしてみました。


好きな豚骨なだけにがっかりした記憶しかありません・・・

置いてあるフライドガーリック、ローストオニオンなんかも入れてみたのですが改善されませんでしたね(入れる量が少な過ぎたのかな?)。

こんなにがっかりしたのは風の杜の豚骨と麺ズクラブ二宮店の豚骨以来ですわ(ん?こんだけ豚骨ばかり揃うと本当は豚骨好きじゃないのか?)。

いずれにしても、今のところもう一度確かめに行ってみようかという気にはなってないのは確かです。

そのうち気が変わるかも知れませんけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俊麺なが田(宇都宮市不動前... | トップ | NOTON(宇都宮市鶴田町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事