昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

モンペリエヨークベニマル細谷店 12(宇都宮市細谷町)

2020年10月03日 16時18分05秒 | 県央・県東地区
今回は黒毛和牛メンチカツバーガー(259円)目玉焼きフォカッチャ(237円)にしました。



黒毛和牛メンチカツバーガーは、作り置きだしキャベツも入ってる割にはころものサクサク感がかなり残っていて、なかなかいい感じでした。
ソースもとんがってなくていいですね。
何となく甘みを感じたのはソースの物なのか肉の物なのか不明ですが、なかなか美味しいバーガーでした。

目玉焼きフォカッチャは、パンが比較的モチモチフワッとしてて、ブーレの物とはちょっと違った食感でした。
塗ってあるマヨネーズがいい仕事をしてました。
目玉焼きの黄身が完全に固まっていて、半熟ではなかった点だけはブーレに負けてますね(黄身の固さの好みによって見方は変わると思いますが・・・)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結城つむぎセンターレストラ... | トップ | 矢板北PA(下り線)食堂(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事