昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ブランジェリー・ブーレ 26(宇都宮市宝木町2丁目)

2020年08月20日 17時32分17秒 | 県央・県東地区
今日は11時半近かったせいかちょっと種類が少なくてあまり心惹かれる物がなかったので、またまたチーズインメンツカツ&タマゴサラダサンド(320円)カレーパン(150円)にしました。



カレーパンは久しぶりに食べましたけど、ピリッとした辛さでスパイシーさもあって、けっこういけてたんだと改めて思いました。
ゴールデンポーク(150円)というカレーパンもあったので、食べ比べしてみてもよかったかも。

サンドイッチの方は、今日は食パンがちょっとパサつき感があったのが残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の郷農産物直売所 2(足... | トップ | らら亭 鶴田店 2(宇都宮市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事