昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

丸源ラーメン 宇都宮御幸ヶ原店(宇都宮市御幸ケ原)

2016年04月21日 12時51分15秒 | 県央・県東地区
丸源ラーメン 宇都宮御幸ケ原店は宮環沿いの、guの向かい側、ダイソーと同じ敷地内の北西角にあります。


足利店には何度か行った事はあるのですが、宇都宮にもできたので行ってみました。



今回はランチメニューの中からチャーハンセット(880円 消費税別途)辛肉そば(130円増し 同)で頼みました。



やっぱり肉そばは辛い方が美味いと個人的には思います。


続きです。

チャーハンは無料で増量出来るようですが、増量しない現物を見たらちょっと少なかったかなと思いましたけど、混ぜるのに崩したらけっこう量があって個人的には丁度良かったと思います。
卵は別の器で持って来てくれたのですが、店員さんがさーっとかけて行ってしまいました。
写真撮ったりしてるうちに卵に火が入り過ぎてしまったので、卵の器はそのまま置いていって、自分のタイミングでかけるようにしてほしかったなと思いました。
味としては自分としてはいいと思いましたけどね。

消費税抜きでチャーハンのセットが880円というのはまぁしょうがないかなとは思いますが、差額をプラスした場合は消費税別途というのはけっこう効きますね。
次回セットにする時は差額無しの醤油とんこつラーメンにしてみますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートショップ ワタナベ ... | トップ | ベトナムのフォー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事