昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

江野町本店 5(宇都宮市江野町)

2014年05月10日 15時09分51秒 | 県央・県東地区
今回は、とりあえず試しておきたいと思った最後のメニュー、カツカレーライス(915円)にしました。

かつ重はけっこういけてるのでカツは問題ないだろうから、あとはどんなカレーかだけだなと思っていたのですが・・・



ありゃりゃ、モロに昔ながらの食堂のカレーといった趣の色ですねぇ。
カツも予想してたより小さいし・・・

とりあえずカレーの方から食べてみましょう。
やっぱり予想通りの味ですねぇ。
ただ、最後にちょっとだけ辛さを感じたように思ったのは気のせいか?

しからばとソースをかけ、コショウもあったのでかけて食べてみます。
大分よくなりましたけど、根本的にスパイシーではないのでそれ以上はどうにもなりません。

カツは小さくて厚みもあまりありませんが、それ自体は悪くはないと思います。

うーん、かつ重の値段からすると、カツカレーライスはあまりお勧めではないかも。

カツもいい感じで、カレーもそこそこ辛くて良い味してるっていうカツカレーってなかなかないもんですね。
カレー専門店ならカレーは間違いなさそうな気もしますが、香辛飯屋はカツが今一なんですよねぇ。
カツは間違いないですし、カレーもけっこう辛いので、個人的好みで言うととり茂のカツカレーが今のところ1番ですかね。

それでも懲りずに、カツカレーがあれば試してみるんだろうな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 力鶴 6(鹿沼市... | トップ | 白雪姫(那須塩原市東三島2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事