人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※爽やかな~秋の一日・・・・・・

2010-10-01 23:49:35 | Weblog
我が家の周りの並木道は~素晴らしい秋の季節を知らせてくれるかのように~
イチョウの木々が、美しく色ずき始めました。必ずお出かけの時は、この道を通ります

車のフロント・ガラスが一面黄色に染まり~何と素晴らしい季節!!、秋を楽しむ事が出来ます。車でそのまま、頑張って「カーブス筋トレ」に出かけました。

9月は2回だけなのに月初めは健康管理の為に。測定があり~楽しく管理されました。
10月はもっと成績宜しく・真面目に参加して・・健康管理に頑張りたいものです♪

昨年植えた花が・・何時の間にか1本だけ、花が咲き目を楽しませてくれてますが~
チョット只今~花の名前が出てきません、とても綺麗でしょう♪眺めてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-02 10:51:16
このお花見たことあるけど私も名前わかりません
とっても可愛いお花ですね!私も昨日温泉に入りに行ったのですが、その周りにちょっぴり遊歩道があるのですが、そこでおしろい花が沢山咲いていました。
小さい頃住んでたところに沢山咲いていたので懐かしかったです

カーブス頑張っていらっしゃるんですね
2歳も若返ってよかったですね

干し柿美味しいですよね。うちのお料理仲間の皆さん干し柿に目がないらしく、毎年立派な柿を取り寄せて干し柿作っていらっしゃいます。
私はお裾分けを待っているだけで~す
母もうちの柿で作ってはくれるのですが、去年は柿があんまりならなかったそう。
今年の実り具合はどうかな~?
返信する
静かな土曜日!! (ヒゴタイのお昌)
2010-10-02 17:16:34
きょう子サマ~
空は曇り日・・何もする気ナシ!!の気分!!
昨日は熊本のお義姉さまとでお話中?
マークでした、お昼から30分楽しくて楽しくて・・夜又かけなおして1時間半位~~
お料理から、お仲間の楽しみ方、梅干ペーストの保存の仕方・生姜ドリンクの素・各々使い方
教えられたり、教えたり・時間も忘れ♪深夜迄
楽しい2時間?のおしゃべりタイムでした。
ストレス発散して~遊んで頂いてます
アリガト貴女にもネ~~
返信する

コメントを投稿