人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※暑くて暑くて~フライパンの上にいるようです・・・・・・

2012-08-03 21:04:53 | Weblog

☆ある旅の途中で~~

朝から暑~い!!時間が始まりました。夫サマを私の車に乗せて・・何時もの病院に
定期健診で連れて行きました。

家から車に乗せる迄・・なんと暑い事!せっかく、おしゃれして♪涼しい顔してても~大変です。体中汗が流れ落ちてるのが分ります。力仕事の夏は・・ダメですねぇ~

どうにか<<診察も無事済みました~~帰宅したら2人とも疲れて・・ウトウト居眠り
しながらTVのオリンピックを応援です♪

1人ぶらりとお出掛けする時は↑高速道の古賀Pで必ず休憩です。店内に入れば~~
九州のお土産品が並ぶコーナーを眺めたり・・珈琲を注文して休憩です。
時には、のんびり1人も楽しいものです。

この日は久留米の友人とオシャベリしながらの、昼食会で嬉しくて、楽しくて介護忘れ
私の一人舞台のように・・友人が私のストレスを発散させてくれました。
楽しいエネルギーを心の中に詰め込み・・夫サマの待つ若松に帰宅です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿