人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※街の街路樹を見れば~秋も深くなり始めたようです・・・・

2010-11-04 19:24:27 | Weblog
秋空を眺めながら、夫サマと”お早う”のご挨拶で一日が始まりました。
遅い朝食を9時少し前に済ませ~サテサテ今から何しようかなぁ~
夫サマはTV 見たり、読書したり、居眠り?したり、私は元気ハッラツゥ~でいなければなりません。
プロセスチーズ「コロコロカット」、ゴーダチーズ、エダムチ-ズ、ドライブルーベリー、
パネトーネ、マフイン紙など等・・沢山の注文品が届きました。

早速ノブコン・ブレッドのお勉強です。お陰さまで美味しく「ダッチブレッド」完成です。
焼きたてホッカホカを夫サマに食べて頂き、試食係りの「美味しい」の声が聞けました。
お昼二人で幸せな美味しい時間!が過ごせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-11-05 08:58:47
パンの材料が届いたのですね。いろんなチーズとかあって、又すごく美味しいパンが出来そうですね!
ダッチブレッドというパンもとっても美味しそう~

神戸のお菓子聞き覚えがあります。誰かから頂いたのかな?

昨日はお茶仲間の方のおうちでランチとお茶しました。初めて会う方ともお話が弾んで、又お会いする約束しました。こちらではまだまだお友達が少ないので嬉しいです
話が弾み過ぎて気が付けば外はかなり薄暗く・・慌てて帰り大急ぎでご飯の支度しました
今日もお稽古があるので帰ったら急いで明日の用意します
返信する
こんにちは♪ (ヒゴタイのお昌)
2010-11-05 17:32:58
きょう子サマ~
オホホ~明日はお里帰り嬉しいでしょうネ♪
山口の皆様にお会い出来る日!!御主人様と
御一緒で新幹線でお出かけですか♪
直ぐ北九州が見えますよ?お楽しみに・・・
愉快なお話のコメント楽しみにまってま~す。アリガト「早くお帰りくださいね」

返信する

コメントを投稿