人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※京都で~楽しいお食事会です・・・・・・

2010-10-30 22:13:01 | Weblog
京都の秋は!少し寒い日でしたが、何処眺めても素晴らしい、待ちに待ったオフ会です。
三条京阪駅が近く~鴨川を見ながらの!!眺めが良く最高のお店です。

シェフはフランス人で『ラ・ターブル・ドゥ・ティエリー』と言う 素敵なフレンチの
レストランで先ず初めに 美しい”オードブル”から私達を歓迎してくれました。
今日の楽しいお集まりの素敵なレストランは お仲間のお1人の御主人様が予約して
下さってました。ますます感激でした。それぞれお飲み物を注文・・
私はワインのシロで再会を祝しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-31 12:44:19
素敵なお料理ですね私もこんなフレンチ食べながらワインで乾杯してみたいです~
ホテルも11階だと眺めもよかったでしょうね。
今回もとっても楽しい旅だったようですね
私も11月6日~山口へ帰ります
その時久しぶり元お勤めしていた、お化粧品関係の仲間と同窓会?です
中には18年ぶりという人たちもいて、皆とっても楽しみにしています。
いつまでも楽しく過ごせるお仲間は、本当に宝物ですね

皆様私のコメントまで読んでくださってるなんて嬉しいです。
でもちょっと恥ずかしいな~
返信する
のんびり暇デース・・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-31 14:10:21
きょう子サマ~
私ボンヤリとお暇です!横で夫サマ
こっくり居眠りです~ストーブつけてるので・
心地よい暖かさですものネ

ちりめんを頂いてたので朝のうち、京都に負けないほど美味しい「ちりめん山椒」を300g
作り 冷凍保存しました~やはり、頑張りすぎました。疲れましたぁ~~
アリガト
返信する

コメントを投稿