人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※楽しく熊本のお仲間~オシャベリ会を南阿蘇で過ごす・・・

2011-07-15 16:12:26 | Weblog


南阿蘇「そば道場」から阿蘇の山々を眺める・・・・・


熊本野草園~春サクラ満開を眺め、今度は可愛いサクランボの季節になりました♪♪


春から~待ちに待った、お仲間とオシャベリとお勉強会を心行く迄過ごして・・
皆さん4人思いやりがあり、優しいお仲間に囲まれ~遅くまで頭と手を使っての
素晴らしい時間を心の中に記録しました♪

南阿蘇を訪れるたびに~しばし!息が止まりそうに 美しい自然に見とれてしまいます
何時の間にか 元気になれる私は♪やはり山が好き~阿蘇が大好き!!

大自然が作りだす、それは素晴らしい”雄大な山なみ”を見ながら、何時でも~~
ヤッホー、ヤッホーと声を出して、山に挨拶するんです。

仲良しお仲間のお集まりで 元気印を楽しく♪すべて使い果たしてきました。
サァ~大変!帰宅したら、日々の暮らしに戻るまで<気分ダウン>の日が続きます。
夫サマに「ショートステイ」頼み~熊本のお仲間に会えた事に感謝です。

いっまでもボーッとばかりしていられませんねぇ!楽しいストレス発散の私の時間!!
熊本のお友達にどうなさったの?ブログ楽しみにしてますよ~又娘にも、ソロソロ
元気出して、ブログ始めてみたらぁ♪♪

日々の楽しい事を探して熊本の旅を思い出して、開いてみましよう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-07-16 10:20:41
おかえりなさいお疲れ様でした
皆様と有意義で楽しい時間を過ごされたようですね
阿蘇キレイでしょうね!上の写真はあざみですか?なんのお花でしょう~
ピンクと赤でホントに可愛いですね

熊本での楽しい旅のブログ楽しみにしてますね~
返信する
こんにちは~~ (ヒゴタイのお昌)
2011-07-16 14:41:02
きょう子サマ~
何だか!!お久し振り♪のようになりましたね

若い女の子のように・・楽しくてオシャベリが続き、お義姉さまと帰宅してまで~
続きます。素敵なお仲間の皆さんです

だんだん日々の暮らしにリセットするのがトロイです!!
阿蘇の自然が草花の色を華やかに染めてくれます。花は「センニチコウ」です。

元気を思い出し!!ラスクを焼いてます。
アリガト嬉しく待ってました♪
返信する

コメントを投稿