人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※今年も早いもので「11月22日」数字が“いい夫婦”の日~~

2012-11-22 22:24:11 | Weblog

☆ホテルから眺める~夜明け

☆筑後川を眺め~ホテルの朝食

素晴らしい和洋の部屋で北九州を離れ~1人爽やかな目覚めです~カーテンをパーッと
開け♪7階のホテルの窓から空を眺めて・・↑朝のひかりを浴びました。

ストレス発散させて頂きながら>>サァ~元気を出して夫サマが待つ北九州に戻ります
ホテルのお部屋で夕食を美味しく頂き~大きな広い温泉に時間帯が私お1人さまでした

ホテル着と共に・好きな刺繍を部屋中に広げて~テーブルセンターを制作中です。
静かな夜にTVの音を聞きながら・・手は刺繍のステッチに夢中です♪
来月熊本に出かけたら>>お仲間に見て頂きます。

今日はお天気も良く沢山のお洗濯物を外に干して午後から夫サマの主治医の診察日
私の車に何時ものように・私の体力あるだけの凄いパワーで車イスから車に夫を乗せて

病院迄出かけます~帰りは娘がお手伝いに来てくれホントに助かりました。
明日も楽しい日々を・・過ごせたら良いなぁ~と思いながら~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿